オーナーズブログ インヤン

カフェメニュー

フードメニュー
ジャ―クチキン&ライスアンドビーンズ

ジャ―クチキン&ライスアンドビーンズ \1000
ジャマイカの定番と言ったらこれ。スパイシーなチキンとココナッツミルクで炊いた豆ごはん。ポテトとサラダがつきます。

タイカレー(チキンorシーフード)

タイカレー(チキンorシーフード) ¥1000
ココナッツの風味たっぷり。本場のカレーよりも、辛さ控えめです。

トルティーヤ

トルティーヤ ¥1000
野菜たっぷりとジャークチキン、ワカモレ、サルサソース、サワークリームをトルティーヤに包んでいただきます。

ラザニア

ラザニア ¥1000
パスタ、クリームソース、トマトソース、チーズ、の段々重ね。ボリュームたっぷりです。(+\200 サラダ・ガーリックトースト)

タコライス

タコライス ¥1000
沖縄のお料理。ちょっぴりスパイシー。サクサクのお皿ごと召し上がれ。

チキンカレー

チキンカレー ¥1000
インドのスパイスカレーです。ビールと一緒にどうぞ。

グラタン

グラタン(チキンor海老) ¥1000
ホワイトクリームにたっぷりお野菜、あつあつです。

ホットドッグ

ホットドッグ(チリorサワークラウト) ¥850
N.Yの街角ホットドックめざしています。フライドポテト付き。

ピザ

ピザ ¥850
注文を受けてから生地を打ちます。もちもちの生地にたっぷりチーズ。自家栽培のバジルを添えました。

サンドイッチ

サンドイッチ(野菜orハムorスパム) ¥850
アメリカンスタイル食べ応えのあるさんどです。フライドポテト付き。

ハンバーガー

ハンバーガー ¥850
ホームメイドスタイルのバーガー。ご希望でWミートも可能です。フライドポテトとピクルス付き。

フレンチフライ

フレンチフライ ¥550
山盛りポテト。おつまみに。

ジャ―クチキンサラダ

ジャ―クチキンサラダ ¥1200
たっぷりのお野菜にスパイシーなジャ―クチキンをトッピングしました。

ガンボ&クスクス

ガンボ&クスクス ¥1200
チキンとソーセージとオクラを使ったソウルフードです。

 
ドリンクメニュー
コーヒーフラペチーノ

コーヒーフラペチーノ ¥550
クラッシュしたコーヒーゼリーと冷たいフラペチーノの組み合わせ。

バナナとココナッツのシェイク

バナナとココナッツのシェイク
¥550
バナナの甘さとココナッツのコクがきいた冷たいドリンクです。

 
デザートメニュー
チョコレートパフェ

チョコレートパフェ ¥700
ナッツ入りのブラウニーをベースに、生クリームとバニラアイス、たっぷりのチョコシロップと、ボリューム満点。

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー ¥500
甘みを抑えた大人味のコーヒーゼリーに、バニラアイスとクリームをトッピング。

バナナケーキ

バナナケーキ ¥500
自家製、くるみ入りのバナナケーキにフレッシュバナナとバニラアイスを添えました。

アップルパイ

アップルパイ ¥500
シナモンの香りとアップルの酸味とスイートポテトの優しい甘み。熱々にバニラアイスをトッピングしました。

パンプキンプディング

パンプキンプディング ¥500
お母さんが作ってくれるおやつのような素朴な味わいのかぼちゃプリンです。

シフォンケーキ

シフォンケーキ ¥500
季節の果物を使ったふわふわのケーキです。

ブラウニー

ブラウニー ¥500
チョコレートたっぷりのしっとりしたアメリカのケーキです。アイスクリームとご一緒にどうぞ。